2005年07月26日

朝から

IMG_08312.jpg

ファイト一発なのですよ。
今日も一日がんばりまっしょい。
posted by うっちー at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶり。いやーとっても久しぶり。
ホントに疲れてるときは効くよね、D。

ここのところ映画観に行く事が多いです。
パオーカードって知ってる?
市街地の映画館ならいつでも千円で見れるのですよー。

なので、最近ミニシアター系の映画とかカッコつけて観に行ってます。
ええ、形から入るタイプです。
そのくせ鋼の錬金術師とか観に行っちゃうので、
節操がありません。
折角なので、パンフ買おうかな〜と思って店員さんに尋ねた所、
「特別版ですか?通常版ですか?特別版はポスターが付いてますよー」
と行って目の前で広げられました。
トラウマになりそうです。

結局通常版買いました。

長文失礼…。
あ、来月の26日に退社します。(唐突)
Posted by まは at 2005年07月27日 13:25
>まはちゃん
お〜!久しぶりやんな〜。
だよー。目がさえるよ。
そうかー。今月で辞めるんだ(・_・、)お疲れ様でした〜。
次とか決めてるの?

てか、そのパオーカードって名前だけは知ってたけど、本当に1,000円で見れるんだ〜。お得やね。うちも欲しいな。
ハガレンとか言うやつでしょ。面白かった?(笑)
あーアイランド見たか〜〜。。


そんじゃあ来月飲み行くばい!!(唐突)
Posted by ケイ at 2005年07月27日 14:46
次は決めてないけど…ニヶ月は色々やりたいことをやってしまおうと思うよ〜。
勉強したいこともあるしね(^^)

んー、面白かったというか……
恥ずかしかったね(笑)

パオーカードは500円で作れるよ。
コリンズカフェっていう新市街のお店で申し込めます。
映画館にDM置いてあるので見てみては?

来月盆明けての週末とかね!!
飲みいくぞ!
飲めないけど!
Posted by まは at 2005年07月27日 20:20
>まはちゃん
うちもさ、やりたいことあるんだけど、余裕を持ってまとまった時間が取れないからな。。
HP作りたいのに〜。。


へ〜。そうなのか!!500円はいいね。
チェックしとくよ。ありがとう(^^)

よっしゃ!絶対バイ!んならその頃メールするわんv
Posted by ケイ at 2005年07月28日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5366753

この記事へのトラックバック
×

