2005年08月03日

うわーーーー。

サーチエンジンのリストを眺めていたら、見覚えのある名前を発見。
あまり聞かないHNなので、もしかしたらと思ったらアタ〜リ〜。
わたしが社会人になったばかりの頃に一緒に仕事をした方のHPでした。
その人がデザインとか企画を考えて、わたしが作るって感じで。
向こうは覚えてないかもしれないけど、電話で「(ため息の後に)あんた頭大丈夫?」
みたいな言い方されたんですよね。
久しぶりにグサりときましたよ。痛かったですよ。。ええ。
一番最初のサイト構築だけされて、わたしも仕事始めたばっかで要領分からないもんだから、それで続き作っちゃったんです。
これがいけなかったんですけど、ファイルを保存する場所がゴチャゴチャになってしまって最初の頃、更新するの本当に大変だったんですよ。



なんかあれですよね。わたしはどんな顔の人か知ってるわけじゃないですか。
リアルでちょっと・・・。複雑。。
その人のことあんまり知らないからだと思うけど
『この人こういう文章書いたり、デザインするんだな〜』とか思ったりなんかして。
逆の立場も複雑ですね。と考えるとネットで人格変えると後々恥ずかしいことに・・・。
わたしは作る気なんて、さらさらないですけどね。このままですよ。ねえ皆さん?


つーかまた「井川りかこ」からメールが来たんですよね・・・
同じ内容で・・・なんで同じメアドに2度も来るかな(^^;
posted by うっちー at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーその人…
ものすごっっっっっっく心当たりがあります(笑)
ぶっちゃけ、以前、私の会社に居た人ですな〜(^^;
ホントに、無神経な人です。
私もかなりやられました。

この会社そんなんばっかですけど…(怒)
もうちょっとの辛抱ぅぅ!
Posted by まは at 2005年08月04日 12:57
>まはちん
すごー。多分(つーか絶対)あってると思う(^^;)
よくわかったね。
ブログとかありましてね、バンド組んでるんだって〜( ゚Д゚)y−~~
ビミョ〜〜〜じゃない?(爆)
Posted by ケイ at 2005年08月04日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。