2005年08月04日

Aユニットの皆さんにお知らせ

今日は朝からふんだりけったり。
家出る5秒前に靴下はいたら一回しか履いてないやつだったのに伝線してるし!!
ぎゃー!!ショック。
そしてヤフーの綴りが素でわからなかった。だって普段googleしか使わんもんな〜。
使うときは(オークションの時)はいつもインターネットナンバーだもんさ!


しっかし暑かったですね。
久しぶりに7時の電車で帰れたんですが、外でたらまだまだ暑かったですし。。
いつもクーラーのきいた部屋にいるから感覚が。。。。
絶対体力落ちてますよね。
この前千丁駅から図書館まで歩いてみたんですけどかなり疲れた・・・
片道30分以上は歩いた気がする・・・こんがり焼けたし。
一眼ぶら下げて行ったけど結局撮れなかった。歩くのに一生懸命になりすぎましたわ(^^;
昨日、ネットで防湿庫購入。
ついでにカメラ掃除セットとフィルム(アグフアとnatura1600)も購入。
ついに防湿庫に手を出してしまった。
ああああ・・・・はまっている、完璧に写真にはまっている。。。
お盆休みの予定が全くないから、おそらくサイト作りに励むだろう。(寂しい)



にーやんから、「mixi(ミクシィ)」の招待メールがきました〜。
mixiっていうのは会員制のコミュニティサイトで、同じ趣味や活動をしている人が交流できる場所です。
ここのサイトには招待メールが来た人しか入ることが出来ないのよ。
だから知ってる人だけが安心して使えます。
みんな卒業してなかなか連絡が取れないから、コミュニティに入ればネットで情報交換できますよ。
これ絶対面白いと思うよ。だからさー、皆さんのメアドを教えて欲しいんだわ。
そしたらうちから招待メール送ります。
ここ見てる人はAユニのみんなに回してちょ。このブログも教えてよかけん★
みんなで集まろ〜!!

メールはこのアドレスによろしこ。
kinfo@hotmail.co.jp


mixi
http://mixi.jp/about.pl
posted by うっちー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。