2005年08月06日

何もする気になれんたい。

あ〜。あっついね〜。も〜。毎日毎日。
一日5回は暑いって言ってる気がする。
あんまり暑いもんだから、昼間はベスタに引きこもってました。
あそこクーラーがんがんきいてて夏は最高なんですよ。
ベルセルクを読み直してて7巻で腰が悲鳴をあげました。
気づいたら2時間も熱心にマンガ読んでいたのでいい加減帰ろうと思って
でも帰ってもまだまだ暑いのでコンビニ寄ることにしました。
そういえば辛いもの好きなわたしなのに、ハバネロを食べたことなかったので
今更ですが試してみることにしました。
帰って早速ハバネロを食べてみたら、なんか左肩の筋が痛くなりました。
つーか調子こいてゴックンと飲み込んだら辛いのが直接のどに貼り付き、むせました。
これ普通に食べれないですね。お菓子食べて汗が出てきたのは初めてです。
もうだめだと思って、一緒に買ったポテチをむさぼる。
しかしスナック菓子を食べたのが久しぶりだったせいか食べた後、気持ち悪くなった(=Д=)
なんかことごとくついてないな。あーあー宝くじ当らないかな〜。(最近こればっかだ)
でもハバネロはビールとともに頂きたい味ですね。
そんなわけだから今日はビールdayだイエーイ★


そうそう、遂にiTuneのミュージックストアがオープンしましたね。
早速わたしもアクセスしてみました。
どの曲も30秒の視聴ができるから間違えて買うことがありませんよね。
シングルだったらこれ使おうかな。レンタルより安いし。
いや〜オススメですよ。曲数も多いしね!

- iTunes - Music Store 詳細
http://www.apple.com/jp/itunes/store/



あ〜。僕らの音楽って面白いですよね。今、一番好きな音楽番組です。
でもいつも放送日忘れてるんですよ。金曜ね、金曜。覚えとかなくちゃ。
わたし僕らの音楽の、照明の具合が大好きなんですよ。
間接照明の柔らかい色が好きなんですよ〜。
OPの音楽も好き〜。あーゆー感じが好きっす。

僕らの音楽
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html
posted by うっちー at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく分かっておりませんが、
「mixi」登録してみました。

暑いっすね〜。
朝からあまりに暑くて起きて、エアコン入れて、また寝ました。
Posted by hazuking at 2005年08月06日 20:51
早速登録ありがとうございます♪
というか誘った本人もよく理解してません。
いろんなコミュニティがあるのでのぞいて見ると楽しいかもです。


今日は、昼まで寝てたかったんですが婆ちゃんの井戸端会議のせいで起きざるをえませんでした。
裏口の隣に部屋があるのでこういう時嫌です。
Posted by ケイ at 2005年08月06日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。