2005年08月07日

ライブは良いもんだ。

今日は、メールの着信音で目覚めました。
メールをくれたのはhazukingさんじゃありませんか。
わたしは中学のときからかなりのインドア人間です。
自分から遊びに誘うことはほとんどありません。
人に誘ってもらうと嬉しくてドキドキしてしまいます。

そんなわけで、hazukingさんと一緒に八代の商店街であったライブに行ってきました。
といいますがスターダストレビューのボーカルの根本要さんの「根本要の音楽山盛」という深夜番組の公開録画だったのですが。(しかも2週分)
その前に鋤野貴也さん、hazukingさん絶賛のシガキマサキさんがそれぞれライブ。
感想はとても満足。これだけのもんをタダで見れてとても得をした感じです。
やっぱり生は違います。目の前で歌われると鳥肌が立ちます。
シガキマサキさんは「大丈夫」という曲をラジオで随分聞いていたので、前から知っていたんですが実際に目の前で聞いたら恥ずかしながらウルウルしてしまいました。
サビの歌詞を遠距離恋愛中の人が聞いたら『ぐっ』とくるものがあるんじゃないかと!
これから、影ながら応援させていただきたいと思います。


というか、本日のメインのスターダストレビューの皆さんの歌はかなり良かった!
ホントすごかった。メンバーとのコーラスがとっても綺麗でした。
なんつっても根本さんの歌声が良い!声が良い!暑いの忘れて聴き入ってしまいました。
またトークがすごく面白くって。
なんであんなに喋れるんだってくらいずーっと喋ってらっしゃるんです。
これは13日(土)の午後4時24分〜、21日(日)深夜だそうで。
自分も小さく映っているかな〜と半分期待しつつ見たいと思います。
hazukingさん誘ってくれてありがとうでし★今度八代に来たときはベスタに行きましょう。


「根本要の音楽山盛」
http://rkk.jp/yamamori/


シガキマサキ.web
http://sigaki.mond.jp/

B0002L4EFY.09.jpg
大丈夫


鋤野貴也オフィシャルサイト
http://sukinotakaya.com/


そういえば、hazukingさんがツタヤの「じんらくvol11」に載っていたと言っていましたが
見てみたら自分もいました。わたしは一番右下の白いトレーナーの人です。
髪がプリンで酷いことになってます。
「そういえば、寒い中外に連れて行かれたな〜」と見てから思い出しました。
そして写真を撮っていたお兄さんが、中学時代ちょっと気になっていた男の子に似ていたのも思い出しました。
posted by うっちー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5700798

この記事へのトラックバック
×

