2005年08月09日

愛用のもの

今日は特に面白いこともなかったので違う話を。
あ、ベスタのキムチピラフを久々に食べたことは書いておこう。美味しかったから。


たまに、ネットをつらつらまわっていると、「○○を何年も愛用しています」みたいなコーナーを見ることがあります。
大事にできるものを見つけた人はいいな〜って思うのですよ。
だって大概、バッグとか筆記用具とかだったりするので、かっこいいんです。
そこで、わたしにはあるかなーと考えてみたら、これがあったんですね。
ずっと使っているもの。
これでわたしもカッコイイ仲間に入ったかなと思ったけど、その品が全然かっこよくなかった・・・
なんせ『ピンクのジャージ』ですから。
しかも2本あって、オールシーズン用と真冬用があります。
オールシーズン用がお気に入りで、考えたらこのジャージ中学の頃から穿いてるのでかなりの年数が経っています。
使い始めて、そろそろ二桁になりますね・・・。
醤油やら食べ物のシミがたくさんついてていい加減捨てろよと言われそうですが、この絶妙なゴムの伸び具合が妙に腰に落ち着くんです。(つーか伸びてて腰でしか穿けない)
またズボンの長さがちょっと長めで、太さも付かず離れずで締め付けないから好きなんです。
穴も開いてないし擦り切れてもないから、まだまだ現役です。
もったいなくて捨てられません。
さすがに人前じゃ汚れすぎてて穿けないけど、夏以外はホントよく穿いてます。
真冬用は起毛タイプで、横にパンダがいっぱい書いてあります。
オールシーズン用は全体的にゆとりがあるので、冬だと隙間から風が入って寒いんですよ。
だからこっちを穿くんですけど、これは単にかわいくて捨てられません。

買いなおすにも、安いジャージを試着する人なんていないと思うんですよ。
足に合わなかったらもったいないな〜と思って買えないままです。
現に先月、ジャスコでピンクジャージ手に取ったけど、やっぱ今のジャージには勝てないだろうと思って買うの止めました。
なんなんでしょうかね。何でピンクにこだわってるんですかね、わたし。


そんなわけで、わたしとピンクのジャージは切っても切れない関係にあるんです。
もし安くて、ピンクで、ちょっと足回りが太めの女物のジャージを見かけたらご一報ください。
posted by うっちー at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれ〜。
それと例のアレ、ありがとん。ぬふふ。
でもね、ちょっと理解不能だった。
何書いてあんのか、さっぱりでした。
Posted by hazuking at 2005年08月14日 10:45
>hazukingさん
お疲れでした〜。楽しかったですね(^^)A・B合同の飲み会実現できたらいいですね〜♪
あ〜。。。なるほど。わたしよりも若干濃い目ですからね(苦笑)
Posted by ケイ at 2005年08月14日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5755199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。