2005年08月15日

若いもんがこんなんでいいのか〜!!(泣)

IMG_0881.jpg


昨日は、専門学校時代のクラスメイトのどっきり送別会&誕生会でした。
楽しかったですね。わいわいと(^^)
プレゼントに迷ったんですが、このブログのトップの写真にも使ってるカランダッシュのボールペンをプレゼントしました。
不思議なのが家じゃ缶ビール1本も飲めないのに(これマジ)
大勢で喋りながらだと飲めちゃうんですよね。困ったことにほとんど顔に出ません。
ちなみに、わたしの酔いのバロメーターは「目」です。目が充血し始めたら結構きてます。
最近は自分にとっての適量を覚えてしまったので、次の日に残らなくなってしまいました。
前は次の日にお腹壊したりしてたんですけど、それもなくなってしまいましたね。
ふ、太る・・・(^^;)
そうそう、たまたま同じコースだった人とも偶然会ってえらくびっくりしました。
「かわいくなったね〜」と言われたら最後、単純なので嬉しかったで〜す( ´∀`)vうひ。
A・B合同で飲もうとかいう話が出てるとか出てないとか。
実現したら面白そう。あの卒業式の2次会みたいになるのか(笑)



つーか困りました。
あまりに暇です。どうしましょう。
今日は久しぶりにテレビっ子になり、昼間はほぼテレビの前にいました。
前はずっと見てても疲れなかったんですけどね〜。なんか疲れますね。
悲しき恋歌を弟と見て、なんか爆笑したあとに、チャンネル変えたらナルトの映画をやってたので続けて見たらさすがに疲れました。
今はゴールデンタイムにアニメがないじゃないですか。
前みたいに一週間全部アニメにしてくれればいいのに。
水曜日の7時からドラゴンボールやってくれればいいのに。どっちみち見れんけどたい。


つーか暑くて何もする気になれないです。
夕方の写真で気分だけでも涼しくなれますように〜。
あ、初めて賞与がでました〜☆☆明日オーダー枕つくりに行こうかな。(どんな21歳だ)
んで家族で焼肉でも食べに行きたいと思います。よーし!大奮発して平壌園だコノヤロ!
posted by うっちー at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ&ありがとう!!
ホント裏ドッキリよ〜22才になって泣いてしまうとはアホだ(:-:)でも嬉しかった!
ケイさんからのプレゼントも使ってるじょ!
でも私の寝ぞうが悪くて、朝はいつも腰の下に・・
でもこれで安らぎをもらってます♪
Posted by のだなのだ☆ at 2005年08月16日 10:52
>のだちゃん
お疲れでした〜(^^)
休みは満喫できました?うちは相当、暇でした(爆)
逆に今になって涙もろくなるよ。うちもドラマとかで結構泣くし。。。
アイピローかわいいでしょ?自分も欲しかった(笑)
うちらの仕事、目疲れるからね。
いたわってあげてください。
Posted by ケイ at 2005年08月17日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5904000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。