2005年08月20日

東洋リビング/防湿庫 

ed-40ss.jpg

買っちゃいました。防湿庫。
これは温度と湿度を一定に保てるようになっていて、カメラの保存などに使います。
熊本は湿気が多い場所なので、思いきって買ってみました。
これは一番小さいサイズですが(横)約33cm×(縦)約45cm×(奥行)約35cmと
趣味程度の人には十分な収納力があります。つーか意外に場所取ります(^^;


色々調べて富士カメラさんで頼んだのですが、わりとお得だと思いますよ〜。
熊本だと送料で結構値段が上がるんですがそれでも店頭で買うより安かったです。


富士カメラ
http://fuji-group.biz/


東洋リビング
http://www.toyoliving.co.jp/product/camera.asp@MenuID=11.html
posted by うっちー at 01:52| Comment(8) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!買ったんだ〜
高校の時、持ってたけどカビ臭くなって使えなくなってた〜安いなら私も欲しいな!
お財布と相談しなきゃな☆
Posted by のだなのだ☆ at 2005年08月24日 11:25
>のだちゃん
送料込みで19,000円ぐらいかな。
でもヨドバシとかベスト電器とかここらの電気屋さんよりは安いよ。
大きな買い物だからね〜。よく相談してください☆
Posted by ケイ at 2005年08月24日 14:07
あ、例のトコから来ましたw

オレのカメラも入れてください!
Posted by goo! at 2005年08月24日 15:25
>goo!さん
はじめまして。
ミクシからですよね?コメントありがとうございます。よろしくお願いします〜(^^)
goo!さんもカメラお好きなんですか?
Posted by ケイ at 2005年08月24日 21:35
そそ、ミクシィからです
カメラ好きですよー

自分より年上なオンボロ一眼と
ロモとポラと一昔前のデジカメを持ってます

Posted by goo! at 2005年08月25日 18:53
おお〜!カメラ仲間ゲットォ〜(勝手に)
なかなか少ないんですよ〜。カメラ好きな人。
仲良くしましょ〜!ヽ(^。^)ノ
Posted by ケイ at 2005年08月27日 11:01
つか、オレの周りにもいないんですよね・・・
やっと最近、きまぐれでデジタル一眼買ったヤツが
一人増えたけど・・・今後ともヨロシクです
Posted by goo! at 2005年08月29日 09:17
>goo!さん
気まぐれでデジタル一眼ですか!!リッチメンですね。
いいな〜。私も将来的にはデイイチ欲しいですよ。もう少し値段が下がってくれれば〜〜(><)
Posted by ケイ at 2005年08月30日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6058460

この記事へのトラックバック
×

