2005年08月20日

お昼ごはんは、アベックラーメン

ふとブログの管理画面をみたら、アフィリエイトの報酬額が11円でした。

安。。。。

うちずっと「アフィリエイト」を「アフェリエイト」って言ってたんですよね。
あと「タスク」を「タクス」とか。託してどうする。

恥。。。


・・っていうか今から平壌園までチャリ行くことになってしまった。
い、いってきまーす。


アベックラーメンの話書いてねぇよ!!!


そして上のカキコから2時間後、ただいま戻りました。
うちが言いだしっぺなんですけど、家族でちょっと高級なお店で焼肉食べてきました。
(平壌園とは上等なお肉を置いてある、お値段高めの焼肉が食べれるお店です。
ここら辺じゃ平壌園=ちょっと今日は奮発しちゃったよ。って位置。)
お酒飲むのはわかっていたので、家族全員チャリでお店まで向かう。
なぜ皆、タクシーを使おうと言わないんですか。謎です。
そんなに自転車こぎたかったん??

やっぱ美味いなぁ。肉が柔かくて〜。タレが美味しくて〜v
ウマウマvビールもウマウマv
なんかね、家族で飲むと酔うの早い。
まあいいんだけど、程よく酔った後に自転車はこたえる。回る。アルコールが回るから!!
10分もこぐと素でクラクラするから!!
「よーし、今日はうちの奢り!」といきたかったんですが、父にそれは憚れまして半分だけ払いました。
高校生の弟がいますが食が細いし、呑み助もいないので外食じゃえらく助かります。
あーでも今すっごい気分いい。こういうとき自分の彼氏が近くにいたらいいのにな。
うちより飲めるし〜、気が利くし〜、話聞いてくれて〜。
気使わないでいいし〜、そんで理性もちゃんとあるから酔っても余計な心配いらないし〜。
なんか友達のほうが楽かも〜(爆)


あ、アベックラーメンの話してない。

昼間さ、ご飯あんまりないからラーメンってことになって、久しぶりにアベックラーメンを食べたんですけど、もう何年ぶりかな。
これが意外に美味しいんですよね。うまかっちゃんと1,2を争うね。

IMG_0946.gif

はい。これがアベックラーメン。
熊本人以外の方に説明すると、カップルで食べろとかそういう意味じゃなくて単に二人分入ってるだけです。
もちろんスープはとんこつで、ちょっとドロッとしてるんですよ。麺は細麺です。
どうでもいいんですけど、アベックラーメン見ると南こうせつの神田川思いだすんですよ。
♪ あなたは〜も〜う 忘れたかしら〜 って。
アベックラーメン=神田川なのよね。
これうちだけかな?
posted by うっちー at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンおいしかったかな?

ミクシィ登録したよ!
でもよー使い方わからんとです。
しかし、面白そうだね〜
Posted by まは at 2005年08月20日 21:00
今、名前のとこに「うちこ」って打ちそうになった。
やべー。マジ酔っ払いなんですけど。
アベックラーメンは美味しかったよ。何年ぶりだろう。
たまに食べるとすごく美味しいです。
ミクシィ参加ありがとうございます〜☆
よーし。この調子で仲間を増やしていこう。ウシシ( `∀´)
Posted by ケイ at 2005年08月20日 22:01
そんなに俺を笑わせてどーしてくれんだ?
あんた、常に酔っ払ってなさい。
常にビール片手に書き込みなさい。
Posted by おにやん at 2005年08月21日 11:46
>にーやん
えー。それただのアル中じゃないですか。
危ないよ。なにするかわかんないよ。
Posted by ケイ at 2005年08月21日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。