2005年08月24日

ぷにぷにのくちびる♪

ずっと見つめられてるのですよ。

わたしの口じゃなくてですよ。
なんか不細工でしょ。このいかりや長介みたいなパンダ(笑)
ゲーセンの指人形です。
口をつぶすと本当にたらこ唇みたいになるんです。ものすごい気持ち悪いの。
でもそのビミョーな感じが好き。
ディスプレイの横でうちを見張っています。「仕事しろ!」と。


パンダ装着
装着。


話は飛ぶが、昨日から家の麦茶入れが三ツ矢サイダーのペットボトルなんです。
麦茶にサイダーの味がついてるの。後味サイダー風味。まずいんだよ!!!うげ。。。。
頼むから麦茶入れ買ってきて( `Д´)ガラス容器の買ってきて!
つーかゴキブリがやたらでかい。今年のゴキブリでかいからホント!!( TДT)
posted by うっちー at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごいタラコ唇のパンダですな〜!

この子に

見守られながら

仕事を

頑張っているのね…(哀愁)
Posted by ニック at 2005年08月25日 16:37
>ニックさん
わーい!いらっしゃい〜(^^)
ちょちょちょ!!何で哀愁ただよってるの〜!

ぶっさいくでしょ〜(笑)
この子はやずやの日を前にhazukingさんの所に旅立っていきました。(誕生日なんですよ。8月28日。)
今はお茶犬がいます。しかも二匹。
Posted by ケイ at 2005年08月27日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

