2005年08月27日

YAKITORI!

木曜日はにーやん帰ってきてるから飲みに行きました〜。
お元気そうでなにより。
当日はhazukingさんとえぐりんとにーやんというなんともまぁレアなメンバーでして。
でも面白かったね〜!やっぱ焼鳥だよね〜。


次の日仕事だというのに、ちょっと飲みすぎました。金曜日もんのすごい眠かったです。
しかも朝ご飯がちゃんぽんでした・・・どっかり・・・。


ほいじゃ、一部始終。


何でか肌蹴てるにーやん。相変わらずハイライト。
会社帰りみたいだった。


やつれたせいですか?!えぐりん透けとる!!!
ぎゃー。


そして上二人のプレッシャーに負けたhazukingさん。
がっくり。


振り向きざまに。(ダーツの矢抜いてる)
およ。


沖縄料理食べた帰りに、ココに日傘忘れてたので取りに行く目的で行ったのに
肝心の日傘は誰かに持っていかれてた・・・・(泣)
posted by うっちー at 11:16| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに痩せてないヨ(笑)
確かに今は空っぽだけどさ......
その方がいざって時何でも詰め込めやすいじゃん。

そういえば、あの後神ちゃんとまっつんにあいにいったんだけどさ。
まっつん凄いワイドになっててビックリしてたら、
すかさず「幸せ太りたい!」って言われた...
Posted by え☆り at 2005年08月27日 16:33
>えぐりん透けてる
めちゃうけたw

私は土曜焼き鳥でした。手羽先まいう〜どれもまいうぅ〜


朝からちゃんぽん万歳!by長崎人
Posted by まゆパン at 2005年08月28日 17:26
>え☆りさん
何でも詰め込むって犬じゃないんだから(^^;
しかしうまい具合に透けててさ。使わせてもらいました。
へ〜。まっつん太ったのか・・・
まぁ。。いいんじゃない。ふくよかなほうが。


>まゆパンさん
いらっしゃい(^^)/
シャッタースピード遅いせいで半分だけ透けてます(笑)
手羽先美味しいよね〜!前BBQやったときずーっと手羽先食べてたもん。はまる。

うち、夜ごはんのメニューがそのまま朝ごはんになるの・・・
さすがにたまらんわ〜(><)
Posted by ケイ at 2005年08月28日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。