2005年09月03日

FUJIFILM/NATURA

natura.jpg

つ、遂に買ってしまいました。
念願の「NATURA」しかもSじゃなくて「NATURA BLACK F1.9」です。
夏に少しだけ賞与を頂いたので自分へのご褒美に。もう大奮発です。
またも富士カメラさんにお世話になりました。
このカメラは発売当初から気になってて。。。
F1.9の明るいレンズ(ちなみにこのブログで使ってるIXY DIGITAL40はF5.8。F値の数字が小さくなるほど明るいレンズになります。)にISO1600の専用フィルムを入れることで、暗い室内や夜でもノンフラッシュで写真が撮れるそうです。
1600の割に綺麗に写っているし、逆に味のある写真が撮れるようなのでこれからが楽しみです♪
結婚式やお店の中でも活躍しそうですよね。デジカメと交代で持ち歩きたいと思います〜!



NATURA
http://fujifilm.jp/natura/

富士カメラ
http://fuji-group.biz/
posted by うっちー at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

