2005年09月03日

8

megane.jpg

上通りのhatchでメガネを新調しました。
今の赤縁メガネはどうにもこうにも目が疲れるので、パソコン用にひとつ作りたいと思って。
狙いは
鼻パッドがついている。
四角いフレーム。ちょっと知的な印象。
色は黒か紺か濃いグリーン。

えらく悩んで上のフレームにしました。
うち目が悪いので3プライスのお店でも、レンズのレベルアップをはかるので+7,000円ぐらいしました。
うーん。もう少しフレームが太ければよかったけどね〜。
これ黒く見えるけど紺なんですよ〜。


・・・なんかねー。
にーやんが喜びそうなんだけど、前髪を七三分けにしてこのメガネかけると心なしかヨン様っぽくなるんですよ。
微笑んであげようか?(´ー`)
もうハアハア言っちゃうよ。萌え〜(笑)
posted by うっちー at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。