2005年09月03日

テンピュールの枕

万年肩こりのケイさんは、ついにこんなものまで買ってしまった。
テンピュールの枕。

なんでもNASAが開発した素材で、なんかもうNASAってだけでなんかすごそうでしょ。
詳しくはテンピュールのHPで読んでください。

しかし枕のくせにバカ高いですからね。
なんたって福沢さんと夏目さんが一枚ずつ旅立っていきましたから。
もちろんこれも賞与で買いました!

いやでも、ごめんなさい、バカに出来ないです。この枕。
なんたってさわり心地がたまらない。むにょ〜ってするんです。むにょ〜って。
低反発!!って感じですから。
この頭を程よく支えてくれる感じがなんとも。横向きでもなかなかいい感じっす。
使い始めて1週間になりますが、肩が前より柔らかくなったのよ。冗談抜きで。
多分普通の人よりは強張ってるだろうけど。。
いかに今まで使っていた枕が自分に合っていなかったかが分かりました。
枕って考えたら人生の中で結構な時間、頭を預けてるわけじゃないですか。
蟲師って漫画で、枕の語源は「魂の蔵」(たまのくら)って説があるとか書いてあったんですよ。あながち嘘じゃないかもね。
熊本じゃ鶴屋東館B1Fの「リラックスガーデン」がテンピュールの取扱店です。
鶴屋行ったときは触ってみんさい。マジ気持ちいいから。


テンピュール
http://www.tempur-japan.co.jp/
posted by うっちー at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

