2005年09月03日

9月だ9月だアズキバー

IMG_1132.jpg

アズキバーは英語にするとレッドビーンズ・・フローズンなんとかかんとか・・・
ああもう、アズキバーでよか!!

そんな昼下がり。


無性にたべたくなりません?アズキバー。
左上の方噛み付いたけど、硬くて食べれませんでした。ごめんなさい汚くて。
アズキバーってしばらく常温に出しとかないと硬くて食べれないというね。
なんとも・・・人気がない証拠といいますかね・・・。美味しいのに。
アイスといえば、ハーゲンダッツのアイスをこの前食べたんですけど、意外とびっしり詰めてくれるのね。食べ応えあったわ。。
カシス美味しかったよ。さっぱりしてて。


そうそう、最近スキマスイッチが歌う「キレイだ」(←w-indsが歌ってたやつ)がお気に入りです。
暇だったら↓から聴いてみてくださいよ。
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=6427

あと山下達郎が歌う「キスから始まるミステリー」(←kinkiが歌ってたやつ)もアリです。
あれだね、歌い手が変わると曲のイメージが変わりますね。
単に顔が綺麗なアイドル系が苦手なだけかもしれんけど。


なんか仕事がいっぱいです。ありがたいけど結構プレッシャーですから。。
あ、台風来てますね〜。ものすごい大きくないですか?14号。
やめてよ。停電なんてやめてよ。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あーもう、寝よう。
posted by うっちー at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、このタイプのアイス苦手です。
歯が弱いから噛みつけません。
ぐはぁあってなる。だから必ずソフトかカップ。

山下達郎の「キスから始まるミステリー」は
ラジオで聴いたことがあります。
なんかケツメイシとのコラボ?みたいな曲でした。
たしかにイメージが変わるね。
Posted by zoe at 2005年09月03日 14:27
噛んだらキーンってなるもんね。
うちもよくなります。シャーベットとか結構つらい。

そうなのよ!ラップの部分はRYOさんなのよ!豪華ですよ。
ラジオで流れるたびにさ〜。もだえますよ。
Posted by ケイ at 2005年09月03日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6502988

この記事へのトラックバック
×

