2005年09月04日

パオーカードを作ってみた。

あー・・・
泣けた。積木崩し泣けたよ。コンチクショウ!!
見るつもりなかったんですが、たまたまチャンネル合わせたら結局全部見てしまった。
はぁ・・・泣けたわ〜。
最近、ドラマで大泣きなんですよ。
前はこんなに感情移入してなかったんだけどなー。
ようは泣きたがりなんです。すっきりするし。
でも今日は泣いたな。たぶん明日、目腫れてるな。



つーか暑いですね。
異常ですね。この暑さは。。夏に逆戻りした感じです。
湿気がやけに多いしこれで運動したら絶対、熱中症になるわ。
昼間、街に行ってメガネを調節してもらったりku:nelのバックナンバーを取り寄せてもらって。

そうそう。うちもパオーカードを申し込んでみました。
これは熊本市内の映画館(主に新市街)でなら、映画を1,000円で観れるお得なカードです。
このカードはパチンコ店のメンバーズカードになるそうなので、18歳未満の人は作ることができませんが、映画好きの方にはオススメです。入会費はたった500円ですし。
年会費等はかからないようなので一度作ればずっと使えるのかな?
発行には1ヶ月ぐらいかかるらしいので、気長に待ってみます。
やっぱ映画は大きなスクリーンと良い音で観たいですもん。

もし作りたい方は、シャワー通りのコリンズカフェへ。
あくまでもパオーがやっているサービスなので、映画館では受け付けていません。
映画館にDMがあるので貰ってみてください。


コリンズカフェ
http://www.g5d.net/cafe/index.html

パオーカード詳細
http://www.g5d.net/cafe/card/card.html




いった〜〜〜(>□<;)
今、正座しようとしたら足の小指の爪が割れた・・・。
ほとんど爪ないのに割れるなよもぅ。。カルシウム足りてない?
ぎゃー。血出てるし〜。このちょっと我慢できるくらいの痛さが憎い・・・
posted by うっちー at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

