2005年09月04日

日曜に頭痛いとテンションさがる

朝からずっとたくさん泣いたみたいに頭が痛いので、ケータイからこんばんはです。。でも今も暗がりでメールしてるので目が痛いです。
このケータイ変換の仕方がおかしくて、よく字を間違います。
ついこの間も『ドコモ』と入れたつもりだったのに『何処も』になっていました。
確かにカタカナのところで決定ボタン押したと思ったのにな〜。


話はそれますが家族全員だれてます。台風がくるからです。
実家はバラ園を営んでいますので、台風にあうと大変なことになります。
台風が来ると喜ぶ人は結構いると思いますが、農家にとっては迷惑なものなのであまり歓迎しないであげてください。

って明日も仕事山盛りだわ。
うー。頭痛い。
寝ます。おやすみ!

posted by うっちー at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイフーン接近中だね↓ケイさんは電車だから大丈夫かい?
最近は、研修旅行で愛知万博いってきたよ。しかし、人の多さにビックリ。オススメはできないかも・・あ!「NATURA」買ったんだ。仕事の人も欲しいっていってた。あれかぁ!使ってみてどう?
大奮発じゃないの=(^¥^)
Posted by のだなのだ☆ at 2005年09月05日 14:18
だね〜。だから今日は早めに帰ったよ〜。
明日は多分、電車動かないから自宅待機だー。

万博行ったんだ!!いいな〜。
確かにね。人多いだろうね。。
でも良い思い出じゃん!うちも行きたかったなぁ。。。。
あの万華鏡とか行ったの?

NATURAね〜。まだ使ってないんだ(^^;)
なかなか時間なくて。どうせなら夜使ってみたいからなー。
使ったらここでレビュー書くわ!
Posted by ケイ at 2005年09月05日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

