2005年09月05日

♪き〜みは〜キレイだ〜

IMG_1157.jpg

やると思ったら即行動。
さっそく、スキマスイッチのCDを借りに行きました。ついでにB'zのOCEANとゆずのベストアルバムも。
昨日から♪き〜みは〜キレイだ〜が頭から離れません。
しかし、新譜のために2泊しかできません。
明日返しに行かないといけないんですが、なんさん台風が心配です。

すごい脅し(?)が入っているじゃないですか。
カトリーナより大きいとか。(ぶっちゃけ、大きいけどね)
実際なんなんだよ、あの目の大きさは!ありえんな〜。はじめてみますよね。あんなくっきりしたやつ。
でもな〜。何年か前の台風でうちの地域、1日停電になったことがあるのでちょっとビクビクしています。
本当、何も出来ない。本を読むにも暗いし、音楽も聴けないし、テレビも見れないし、パソコンなんてもってのほかだし。
電気って大切なんだなぁ。。明かりっていいもんだなぁ・・・と心から思った日でした。
だって、ロウソクの光って、ロウソクの光って・・・なんであんなに切ないの!!
マッチ売りの少女の気分ですよ。はうん。(変な声をだすな)

だから今のうちにIpodを充電し、ku:nelもまだ読んでいないやつがたくさんあるので、それで暇つぶしを。などと考えています。
うー。避難の準備しといたほうがいいかな?
明日は、多分電車が動かないだろうから、自宅待機でしょう。
急ぎの仕事は終わったけん、、まあ。大丈夫でしょう。
でもあと一つ残ってるんだよなぁ。。明日本当に、停電だけはやめてください。
つーか、今はものすごい静かなんですよね。全然風がないし。嵐の前の静けさでしょうか。
ああもう。。お風呂はいろう。眠いし。

写真は意味ないけど。
小さなヒマワリって夏の終わりっぽくないですか?
posted by うっちー at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ
パオーカード入会したね!
んじゃ映画でも観にいこう〜よ〜
いつも一人なの〜(涙)

おっ
スキマスイッチいいよね!
私もアルバム借りてエンドレス雨待ち風してみた!
「君に告げる」もよくない?

で、九日の日なに食べたいですか?(ココに書くなよ)
Posted by まは at 2005年09月06日 00:14
>まはちゃん
行こう行こう(^^)早く届くといいけどね〜!
コリンズカフェに一人で入ったからすげードキドキした。
不思議な空間じゃない?あそこ。

「君に告げる」うちも好きー!
あと「冬の口笛」と「飲みに来ないか」も私好みっす。


あ〜。どうしようかね。
最近、焼鳥ばっかりだからな〜。。
たまには違うところにも。
まはちゃんの食べたいものでいいけど。。
お疲れ様会でもする?二人で(笑)
Posted by ケイ at 2005年09月06日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。