2005年09月06日

思ったよりも

台風は思ったよりもひどくなかったです。
私の地域では。ですけど。どっちかと言うと吹きかえしの方がひどいかな。
今はもう北九州あたりだと思うけどまだぴゅーぴゅー言ってます。
でも雨もそんなに土砂降りってわけでもなかったし、突風はありましたけど瓦が飛ぶとか電線が切れるということはありませんでした。
昼の1時ごろにテレビがちらつくことあったけど停電もありませんでした。
電車は始発から運転見合わせだったので、一日中家にいましたよ。
家族全員、家にいるので盆正月みたいでした。


熊本より、宮崎や四国のほうがひどいみたいですね。
うちは山手ではないし、川に近いけど決壊までは水位上がってないし、一安心です。
はぁ。。。良かった良かった。何事もなくて。

なんとなく秋っぽいものに写真入れ替え。使いまわしでごめんなさい。
てかちょっと眩しいですね。ああ・・やっぱり目痛い。週末にでも変えますね。
本当は動物の写真にしようと思ったんだけど、スキャナの解像度上げてなかったから長さが足りなかった(^^;)スキャンしなおそう。。
posted by うっちー at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー。
コメントありがとうございました!
ケイさんとこのブログのスキンも前と変わりましたねー。シンプルなの好きです。

台風大丈夫だったみたいでよかったです。
うちも平気だったんですが、ひどいところはひどかったみたいですね。
この時期、またきそうですよねー。やだやだー。

写真、どれもうまいですねー。
Posted by UH at 2005年09月07日 23:22
>UHさん
本当です。熊本に降るはずだった雨が九州山脈が盾になってくれて、宮崎に行ったそうですから。
最近は台風が巨大化してるから怖いですよね。

UHさんに写真のことを言ってもらえるととても励みになります。
ありがとうございます(^^)私も写真サイト立ち上げるつもりなので、早く仕上げてしまわないと。。
Posted by ケイ at 2005年09月08日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6631815

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。