2005年09月08日

やっぱり私は三枚目が好き。

今日は午後から、お客さんのところに打ち合わせに。
これがさー、なんといいますか。異色でしたねー。
建築関係の設計をされてるのかな。
だからインテリアがすごいオシャレでさ。
コンクリのうちつけで部屋の真ん中にビリヤードの台があって普通にテーブル扱い。
部屋の棚という棚に色んなフィギアがたっくさん飾ってあって、すごいの。
ジブリシリーズとかゴジラとかマジンガーZとか。。
すごいよ〜。植木鉢の中にもいるんだもん(笑)
んでどこにもドアがないよね。。。と思ったら壁と一体化してるの。
壁の凹みっていうか溝がところどころにあると思ったら、そこがドアになってるんです。遊び心がありますよね。


それでさ、そこの社長さんがよく喋るんだわ。
2時半過ぎにそこに行って、帰ったの6時半ですからね。
1時間待たされ、その間社長にマジックの練習相手になり、よし打ち合わせかと思ったら社長のマジックショーが始まり、すでに2時間。
それから打ち合わせに入り6時半まで喋りっぱなし。
な、長かった・・・・急ぎの仕事がなくてよかった・・・・


でさ、その事務所に来る人みんな男前なの。これ本当に。
なーんかホストみたいな派手な人いるなーと思ったら、その人も建築デザイナーみたいだし。
うちの一番苦手なタイプ。
お客の社長:「彼が、○○(←オシャレ美容室の名前)の設計したんだよ」
ホストみたいな建築デザイナー:「(にこり)」
ケイ:「へぇ〜〜〜(心の中:ひえ〜〜〜!!微笑まれた〜〜〜!!(||;゚;Д;゚;))」
(顔ひきつってなかったか心配だ)
ダメなんですよ〜。ホストみたいな人。しかもそれ系のちょっとぽっちゃりした人。
もうね〜、違う意味でドキドキする。
拒否反応出ました。腕にずっと爪立ててましたもん。
はぁぁぁぁ。


・・・いやいや、何事も経験です。
ウス。。
posted by うっちー at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははっ。いい経験したね〜建築系にそんなひ人が。珍しい(O-O:)ノダもホスト系は駄目だぁ↓話しがもたない・・うちもこの前お客でバーの人がいて、女の落とし方を昼間からされたよ↓
どうせなら男の落とし方だろぉおお!
Posted by のだなのだ☆ at 2005年09月09日 11:54
ぽっちゃりホスト系〜
タチ悪そう〜
まず痩せなさい!!
って説教じゃっ!


あっ説教されるぅ〜!
Posted by もりお at 2005年09月09日 20:42
>のだちゃん
すごい派手だったよ。
やっぱりデザイナーって普通と違うもん。生活感がない。

ね〜。ホスト系ってだけでひいてしまう。

そうだよね〜。女に女の落とし方言われても困るよね(^^;)
男の落とし方とか習いてぇ(笑)

>もりおさん
多分、自分イイ感じ↑って思ってるんですよ。
イヤイヤイヤイヤ!!みたいな。
本当、そういう人は細くないとですね!
Posted by ケイ at 2005年09月09日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

