2005年09月11日

『.photograph』オープン!

023.jpg


ついにフォトサイトできました〜。
『.photograph』オープンです。
読み方はドットフォトグラフ。略すとドトグラ?
まだまだ中途半端なんだけど、とりあえずの形ができたのでアップしてます。

今回はCGI使いたかったのでロリポップ入りました。(うお〜、気合入ってる〜)
ついでに名前も『ケイ』から『うっちー』に変更しました。
良かったら遊びに来てくださいね。
どうぞよろしく。

.photograph
http://dot.chu.jp/
posted by うっちー at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです。覚えてますか?
存在感薄い私なので覚えていてくれてたら嬉しかったりします。
新サイトおめでとー。早速お気に入りに入れました★
ワンコが素敵です★
けいかさんのセンスには相変わらず感動しっぱなしです(><)
下のキャラクターも可愛いね★シールとか
便せんとかになったら私買ってるよー。
こういうの大好きなのでMayMacの前でニヤついてます(^_^*)
あ。再就職決まりましたよ。また印刷屋さんです。
報告です。
ではまた★
Posted by ふみ at 2005年09月11日 22:47
>ふみさん
久しぶりですね。元気してましたか?
お気に入りに入れてくれてありがとう!
キャラクター。。そうだね。ふみさんが好きそうな感じよね。
あはは。最近小物とか作ってないからな〜。ポストカードとか作りたいかも。

再就職おめでとうございます〜!良かったですね。。
無理しない程度に頑張ってくださいね(^^)

えーと、それから「けいか」さんは抹消しといてくださ〜い(^^;
もうあっちは閉じちゃったんで。。ごみんね。
Posted by うっちー at 2005年09月12日 20:44
サイト拝見させてもらったー。
トップの金魚が印象的。お洒落な感じで良いね!!
でも何故かサイ?の足下の写真が一番印象に残っています。写真の善し悪しは素人なのでわかんないけど、ちょくちょく見させてもらいますー。
Posted by zoe at 2005年09月13日 10:06
ありがと〜!
マークがあったほうが覚えてもらえそうだから付け加えてみましたー!
これフリーフォントなんだよ〜。かわいいでしょ。
ゲストブックのかな?うちも好きな一枚。色も気に入ってるんだ〜(^^)
zoeちゃんもHP作ればいいのに。。
Posted by うっちー at 2005年09月13日 10:44
HP作りたいとは思うけどさー。
今は違うことに挑戦中でして。
まぁ、そのうち?(結局作らなそう...)
Posted by zoe at 2005年09月14日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6809790

この記事へのトラックバック
×

