2005年09月18日

久しぶりだな〜。

久しぶりに彼氏ん家(実家)に遊びに行った。
まーじ久しぶりだな〜。つーか昼間に会うのが珍しい(それもおかしい)
つーか一人で留守番らしかったから、ようは暇つぶしだ。
まーーーーーーーーーったりしすぎだろ本当。
ビデオ見たり漫画見たり(うち好みの漫画たくさんあるから)喋ったり。
まぁこういうの好きだから良いですけどね。
いつもはくっつくと、うざったがるんだけど自ら「腰揉んで〜」とか言ってくるし。
ひたすら太ももの肉をプルプル揺さぶられたり。お肉多いですので・・・
ほぉぉぉぉ(照)
はっ!!( ノ゚Д゚)のだめ化している・・・
posted by うっちー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

