2004年11月03日

大塚 愛

最近、大塚 愛が好きです。
きっかけは、日本の歌手のCDをほとんど聞かない彼氏の友達が「さくらんぼ」を持ってて車でかかってるのを聞いたこと。
そしたらうちの彼氏がいたくこの歌を気に入ったらしく、うちに歌ってと言うので半分仕方なく覚えたんですが。
酔っ払ってカラオケ行ったら「どーれ、さくらんぼでも歌うかねー」と自ら歌うようになってしまいました。
結構うけるんですよ。あとあややとか。。
 さくらんぼ

しれっと良い歌うたってるんですよね。。
「金魚花火」とかちょっと切ない感じがいいですよ〜。
 金魚花火(DVD付)

ちょっと最近イチオシなのが「大好きだよ。」
あいたたたーってくらいのラブソング。こんなん歌われたら嬉しくて照れちゃうよー。
こんなにはっきり言ってる歌ってあんまりないですよね。
大塚愛の書くかわいくて飾り気のない歌詞が若い女の子たちの共感を呼ぶんでしょうね。

 大好きだよ。 (DVD付)
posted by うっちー at 22:27| Comment(6) | TrackBack(1) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大塚愛
カナリ大好きーーーーーもーチョーかわいい
Posted by aki at 2005年04月02日 17:45
akiさんはじめまして。
かわいいですよね〜。歌が覚えやすいのが良いです(*^ー゚)b
Posted by ケイ at 2005年04月03日 02:35
かわいいけど・・・・。
Posted by ミニ at 2005年09月18日 14:58
かわいいけど・・・・。
Posted by ミニ at 2005年09月18日 14:58
愛ちゃん、かゎぃぃですよねぇぇ 
歌も上手いし最高
Posted by あいら at 2005年10月21日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/954002

この記事へのトラックバック

紊у????
Excerpt:
Weblog: *?????≪?鴻?帥???鴻????*
Tracked: 2005-05-05 17:17
×

