2005年09月03日

FUJIFILM/NATURA

natura.jpg

つ、遂に買ってしまいました。
念願の「NATURA」しかもSじゃなくて「NATURA BLACK F1.9」です。
夏に少しだけ賞与を頂いたので自分へのご褒美に。もう大奮発です。
またも富士カメラさんにお世話になりました。
このカメラは発売当初から気になってて。。。
F1.9の明るいレンズ(ちなみにこのブログで使ってるIXY DIGITAL40はF5.8。F値の数字が小さくなるほど明るいレンズになります。)にISO1600の専用フィルムを入れることで、暗い室内や夜でもノンフラッシュで写真が撮れるそうです。
1600の割に綺麗に写っているし、逆に味のある写真が撮れるようなのでこれからが楽しみです♪
結婚式やお店の中でも活躍しそうですよね。デジカメと交代で持ち歩きたいと思います〜!



NATURA
http://fujifilm.jp/natura/

富士カメラ
http://fuji-group.biz/
posted by うっちー at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

東洋リビング/防湿庫 

ed-40ss.jpg

買っちゃいました。防湿庫。
これは温度と湿度を一定に保てるようになっていて、カメラの保存などに使います。
熊本は湿気が多い場所なので、思いきって買ってみました。
これは一番小さいサイズですが(横)約33cm×(縦)約45cm×(奥行)約35cmと
趣味程度の人には十分な収納力があります。つーか意外に場所取ります(^^;


色々調べて富士カメラさんで頼んだのですが、わりとお得だと思いますよ〜。
熊本だと送料で結構値段が上がるんですがそれでも店頭で買うより安かったです。


富士カメラ
http://fuji-group.biz/


東洋リビング
http://www.toyoliving.co.jp/product/camera.asp@MenuID=11.html
posted by うっちー at 01:52| Comment(8) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

IMAGENIQUE/ネックストラップ(ブラウン)

IMG_0780.jpg


どこかの写真サイトで、lomoにネックストラップをつけているのを見て一目惚れしてしまったので、ネックストラップを買うことにしました。
どうせなら、革のが欲しくて探していたらこんなにかわいいネックストラップを発見。
イマジェニークのネックストラップです。象のシルエットとハートがかわいいでしょ?
ベージュと、ブラウンの2色があります。ブラウンは2,400円。ベージュは2,500円。
化粧箱に入って、おまけにロゴマークのステッカーもついてました。かわいいですよ♪
今なら無料で電熱ペンによる名入れをしてくれるそうです。
仕様はベルト幅10mm 長さ80cm 耐荷重450g
80cmはちょうど、みぞおち位にくる長さです。内側はフワフワしてて着け心地も良かったです。他に一眼用のストラップもありました。
対応も早くて◎。



IMAGENIQUE
http://www.imagenique.com/


posted by うっちー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

シロップ/ボーダーエリマキ&スウェットワンピース(ブラック)

w_img.jpg

昨日、フェリシモで注文していたワンピースが届いたので、早速ウキウキ気分で会社に着て行きました。
ちなみに↑こんな感じのワンピ。
いくつになっても、おろしたての服を着るときは嬉しいものです。
しかし、会社で言われた一言は「なんか妊婦みたいね」
に、妊婦?!ですか!!3ヶ月ですって言っちゃおうかと思ったよ。
・・・まあ確かにラフだもんなこれ。つーかぶっちゃけちょっとオサレな部屋着だもんな。
でも、スウェット地なので着心地◎


シロップ
http://www.felissimo.co.jp/syrup/
posted by うっちー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

カメラ日和Tシャツ

T.jpg

わーい!やっときた〜★
これ、カメラ日和って雑誌で売ってたTシャツ。
すっごい待ってたんですよ。。柄がすっごいカワイイv
ポラ写真いっぱいだし、SX70も載ってるんです♪カワイイよーコラージュv
買ってよかった(^^)


カメラ日和
http://www.camerabiyori.com/
posted by うっちー at 21:55| Comment(4) | TrackBack(1) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

LOMO Fisheye

ロシアのトイカメラ、lomoの新作が!!
魚眼レンズのついたその名も「Fisheye」が4/25解禁です!!値段は6,090円(税込み)
lomoファンは見逃すな!
この丸っこい感じがたまらん。魚眼レンズって結構高いんですよね。
見た瞬間「欲しい!!」と思ってしまった。久々。
だってぇ。。かわいいんだもん。魚眼レンズの写真。
↓のショップから予約やってます。うち見つけてすぐに申し込んでしまった(^^;)。。。


C.D.F
http://www.cdf-online.jp/


追記で。。。。
このショップに人工的に虹が作れる雑貨があるんですよ。それも結構かわいいの。
値段も手ごろでプレゼントによさげです。

fisheye.jpg

んで。
届きました!
やっぱりチープ。ファインダーなんて関係なし!!
ああ。。うちで猫とか犬とか飼ってたらなぁ。。
posted by うっちー at 01:17| Comment(3) | TrackBack(2) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

フェリシモ nusy/オンナノコシルエットのラクチンワンピースの会

nu.jpg

自分じゃ買わない色が届きました。
本当は秋冬タイプのくすんだ色のが欲しかったんだけど、頼んだ月から春物の色に変わったみたいです。
でもこれはこれでカワイイ。腰の部分に金色の糸で「nu」の刺繍がしてあります。
休みの日に着たいラクラクワンピです。1枚4,500円。
posted by うっちー at 23:46| Comment(11) | TrackBack(1) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

Tshirt-ya.com/ファッカーズ「蝶」

T.jpg

Tshirt-ya.comさんのTシャツを買ってみました。3,990円
これはファッカーズっていうブランドのです。思ったより生地薄かったなぁ。
もう少し厚いのが良かったかも。でもなかなか、かっちょいいよん。
羽の模様がドクロになってるのー。



Tshirt-ya.com
http://www.t-shirt-ya.com/
posted by うっちー at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

フェリシモ お出かけの必需品はいつもココ! 忘れ物にバイバイ バッグインナーポーチの会

fe1.jpg

これ便利!トートの手提げヒモに引っ掛けて使うポケット。
わたし細々したものを多く持つので、バッグ変えるとき入れ忘れるものが多かったんです。
手帳、筆記用具、ティッシュ、デジカメ、薬、定期など入れてます。
重宝してますよ。。1個 1,200円。
posted by うっちー at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェリシモ NUSY/いさぎよいぱりっとワッペン付き白シャツ

nusy.jpg

フェリシモで白シャツ買いました。4200円。
生地も厚めで1枚で着ても透けないと思います。
ワッペンはアイロンで好きなところにくっつけられます。
posted by うっちー at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

