2005年08月06日

何もする気になれんたい。

あ〜。あっついね〜。も〜。毎日毎日。
一日5回は暑いって言ってる気がする。
あんまり暑いもんだから、昼間はベスタに引きこもってました。
あそこクーラーがんがんきいてて夏は最高なんですよ。
ベルセルクを読み直してて7巻で腰が悲鳴をあげました。
気づいたら2時間も熱心にマンガ読んでいたのでいい加減帰ろうと思って
でも帰ってもまだまだ暑いのでコンビニ寄ることにしました。
そういえば辛いもの好きなわたしなのに、ハバネロを食べたことなかったので
今更ですが試してみることにしました。
帰って早速ハバネロを食べてみたら、なんか左肩の筋が痛くなりました。
つーか調子こいてゴックンと飲み込んだら辛いのが直接のどに貼り付き、むせました。
これ普通に食べれないですね。お菓子食べて汗が出てきたのは初めてです。
もうだめだと思って、一緒に買ったポテチをむさぼる。
しかしスナック菓子を食べたのが久しぶりだったせいか食べた後、気持ち悪くなった(=Д=)
なんかことごとくついてないな。あーあー宝くじ当らないかな〜。(最近こればっかだ)
でもハバネロはビールとともに頂きたい味ですね。
そんなわけだから今日はビールdayだイエーイ★


そうそう、遂にiTuneのミュージックストアがオープンしましたね。
早速わたしもアクセスしてみました。
どの曲も30秒の視聴ができるから間違えて買うことがありませんよね。
シングルだったらこれ使おうかな。レンタルより安いし。
いや〜オススメですよ。曲数も多いしね!

- iTunes - Music Store 詳細
http://www.apple.com/jp/itunes/store/



あ〜。僕らの音楽って面白いですよね。今、一番好きな音楽番組です。
でもいつも放送日忘れてるんですよ。金曜ね、金曜。覚えとかなくちゃ。
わたし僕らの音楽の、照明の具合が大好きなんですよ。
間接照明の柔らかい色が好きなんですよ〜。
OPの音楽も好き〜。あーゆー感じが好きっす。

僕らの音楽
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html
posted by うっちー at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

Aユニットの皆さんにお知らせ

今日は朝からふんだりけったり。
家出る5秒前に靴下はいたら一回しか履いてないやつだったのに伝線してるし!!
ぎゃー!!ショック。
そしてヤフーの綴りが素でわからなかった。だって普段googleしか使わんもんな〜。
使うときは(オークションの時)はいつもインターネットナンバーだもんさ!


しっかし暑かったですね。
久しぶりに7時の電車で帰れたんですが、外でたらまだまだ暑かったですし。。
いつもクーラーのきいた部屋にいるから感覚が。。。。
絶対体力落ちてますよね。
この前千丁駅から図書館まで歩いてみたんですけどかなり疲れた・・・
片道30分以上は歩いた気がする・・・こんがり焼けたし。
一眼ぶら下げて行ったけど結局撮れなかった。歩くのに一生懸命になりすぎましたわ(^^;
昨日、ネットで防湿庫購入。
ついでにカメラ掃除セットとフィルム(アグフアとnatura1600)も購入。
ついに防湿庫に手を出してしまった。
ああああ・・・・はまっている、完璧に写真にはまっている。。。
お盆休みの予定が全くないから、おそらくサイト作りに励むだろう。(寂しい)



すごい身内の話で申し訳ないけど、Aユニの人におしらせ〜
posted by うっちー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

うわーーーー。

サーチエンジンのリストを眺めていたら、見覚えのある名前を発見。
あまり聞かないHNなので、もしかしたらと思ったらアタ〜リ〜。
わたしが社会人になったばかりの頃に一緒に仕事をした方のHPでした。
その人がデザインとか企画を考えて、わたしが作るって感じで。
向こうは覚えてないかもしれないけど、電話で「(ため息の後に)あんた頭大丈夫?」
みたいな言い方されたんですよね。
久しぶりにグサりときましたよ。痛かったですよ。。ええ。
一番最初のサイト構築だけされて、わたしも仕事始めたばっかで要領分からないもんだから、それで続き作っちゃったんです。
これがいけなかったんですけど、ファイルを保存する場所がゴチャゴチャになってしまって最初の頃、更新するの本当に大変だったんですよ。



なんかあれですよね。わたしはどんな顔の人か知ってるわけじゃないですか。
リアルでちょっと・・・。複雑。。
その人のことあんまり知らないからだと思うけど
『この人こういう文章書いたり、デザインするんだな〜』とか思ったりなんかして。
逆の立場も複雑ですね。と考えるとネットで人格変えると後々恥ずかしいことに・・・。
わたしは作る気なんて、さらさらないですけどね。このままですよ。ねえ皆さん?


つーかまた「井川りかこ」からメールが来たんですよね・・・
同じ内容で・・・なんで同じメアドに2度も来るかな(^^;
posted by うっちー at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

やばーい

あー。寝ました。寝ましたよ今日は。
でもあんだけ寝たのに、まだ眠いっちゃけど。
・・・そうそう、前に熊本弁バリバリのブログを見つけたんですけど
相当読みにくかった( ´Д`)改行されてないから、さらに読みにくかった。
どこで切っていいのか分からないし。
やっぱ方言は文字にするもんじゃないですね(^^;
てーか「〜っちゃけど。」って確か博多の方言ですよね。。・・・うつっとるがな。


まあそれはいいとして。。
たまたまテレビをつけたら、「悲しき恋歌」っていう韓国ドラマをやっていました。
ちょうど、1話目だったので最後まで見てみました。
・・・やばい。面白いんだけど。( ; ゚Д゚)
今まで韓国ドラマ馬鹿にしててごめんなさい。ケイさん、はまりそうです。
でもなー。グォン(クォン?)・サンウなんだよ。
うちあんま好きじゃないんだけどなぁ・・・(イ・ビョンホン派)
いや、見ますけど。(見るんかい)

ハイ。そんなわけでオフィシャルHP
「悲しき恋歌」
http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html


昨日やっと、フィルムを現像に出してきました。
やっぱフィルムは良いね。この雰囲気はデジタルじゃ出せないよ。
いくらデジカメが進化したって、フィルムのこの柔らかい感じには勝てないと思います。
さーてスキャンしてしまおう。


昨日30〜32号をまとめて読んだんですけど、やっばい、ブリーチ面白いね。
すごい展開じゃないですか。
なんで一護の父ちゃんも死神なん!!
漫画といえば、この前CLAMPの仕事風景とかテレビであってたんですけど
CLAMPってアシスタントさんを使わないで4人だけで作ってるんだってね。
しかも設備すげぇし。。さすがだ。
なんかすごいな〜としか言えなかったな。
うちもなにかしらで、すごいって言われる人になりたいな〜。
posted by うっちー at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

朝から

IMG_08312.jpg

ファイト一発なのですよ。
今日も一日がんばりまっしょい。
posted by うっちー at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

もしも

もしも、自分が3億円当てたらどうするかな。。。と真面目に妄想してみた。
最初はとりあえず家族と山分け。
わたしの取り分は半分。つまり1億5000万。
「あとの半分は好きに使ってくれ。(フンッ)」(すごいえらそうに)

とりあえず1億を貯蓄に回す。
仕事を辞め、友達とどんちゃん騒ぎを暫く続ける。
身の回りのものを全て買いなおし、福岡市内に部屋を借りる。
もちネット繋げて、ノートパソコン設置。見た目も中身も最強マシン製造。
北欧風にまとめてモデルルームみたいにしてやる。
そしてサイフォン設置。豆もゴリゴリ挽きたてだ〜!
オーダー枕とめっさ寝心地の良いベッド買って安眠をゲット。
デジイチ一式、その他カメラの備品もまとめて!!
そして飛行機のファーストクラスに乗り込み、通訳付きの世界一周旅行にでかける。(かっこいい男性でお願い)
お泊りはもちろんスウィートで。
写真撮りまくり、美味しいもの食べまくり、世界遺産を肌で感じるプライスレスな時間を過ごす。
帰りは南国の島でバカンス。もちろんエステも忘れずに。
青い海と白い砂浜ときらめく太陽がまぶしいぜ〜〜。(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!


ずっとぐーたらしてても暇だから、週4くらいでバイト生活。
ここで良い人を装い、募金する。匿名で。(←ここポイント。)
SHIPSかBEAMSかUNITED ARROWSで働きたいなぁ。んで習いごとをはじめる。
習字と料理を習いたい。
割と普通の生活するだろうな〜。半年に一回旅行とかしながら。。。
でも結局ひとりでいそうだなー。。。うわ淋しいなー、自分。
つかこんなこと考えてホント、暇やなぁ(;^_^A
でもほら、考えるだけならタダだから。皆さんも一度は考えません????
posted by うっちー at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

いい加減に髪の毛切らなきゃなーと思って、すっきりしてきました。
本当はものすごい短くするつもりだったんだけど来週、講演会みたいなのに行くのを思い出したので量を減らしてもらうだけに。
真面目なところで目立ちたくないもんな(−−;)
でもさっぱり。ショート楽でいいわ〜。

そうそう。。。今日いきなりストリュームラインが欲しくなっちゃったので
ベスト電器で取り寄せてもらおうと思ったら、今年の6月で製造終わっちゃったんだって。
在庫も無かったらしいし、ネットでも買えないらしくて、ショック。。。(>□<;)
あんなに便利なものを・・・なんで。。。需要なかったのかな。。。
あああああ〜〜〜〜。こんなことならもっと早く買っておけば良かった〜〜〜〜。。。。
posted by うっちー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

あぢーーー

今日は暑かった〜〜〜〜。
何してても暑い。暑い。暑いんだよ。。。
暑いくせに出かけてしまって、いつもより倍のエネルギーを使った気がします。
湿気がすごいし日差しが強いし。ちょっと歩いただけで汗だらだら。
日傘が本気で欲しかった。
・・・高校生から見たら日傘さしてたらオバサンなんだってよ。ショック!!!(><;)
珍しくノースリーブのワンピース1枚でうろうろしてたので、紫外線全て吸収してそう・・・
アーケードでうちわ配ってて自ら貰いに行ったさ(笑)
あとDHCのサンプル配ってたからそれも貰いに行ったさ(笑)
もうさ、外とお店の中の温度差が激しいじゃないですか、これでさらにぐったりですよね。
スタバは寒い。あと本屋も寒い。コンビニも寒い。
お昼に食べたタイ式グリーンカレーが見た目とは大違いに辛く、しかもココナッツ味が
なんともビミョーでした。ひき肉ときのこのカレーにすればよかった。残念。


あ。生まれてはじめて宝くじ買いました。考えたら1枚300円なんですよね。
給料日前に結構な出費でした(^^;)
ま、気休めっつーかね、宝くじは買わないと当たんないもんね(ありがちな言い訳)
当たれ〜〜当たれ〜〜〜NINNIN。。。。
posted by うっちー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

YATTA!!

spring.jpg

私の春フォトコンテスト」の結果がついに発表。
ネットで確認したんですが、なんか見覚えのあるタイトルだなと思ったら
わたしの応募した写真(上のやつ)が4位に入っていました(*´∀`)
おお〜〜ぅ。。
本気でびっくりしたやん。1,000以上の応募の中からの4位ですからね。
すっごく嬉しいです。ありがとうございます〜♪今年一番のびっくりだと思います。
こういうコンテストって初めて出したんですけど、なんでもやってみるもんですね。
こりゃ調子乗って、本格的に写真サイト作ろっかなーー。
よ〜し。この勢いで宝くじ買っちゃおー!


入賞された方の写真はやっぱり雰囲気があって、良い感じ。
わたしが一番好きなのは準優秀作のはじめのだいいっぽ。
前からいいなーと思ってたので『やっぱりな』って感じでした。


今回のコンテストはブログでの応募だったので簡単でよかったです。
こういう形式なら気軽に参加できていいですよね。
でも優秀賞以外の賞品が『抽選』ってどうなんかなーと思った。
表現の違いなんだろうけど、これならくじ引きの景品みたいに運だけで
誰でも良かったみたいに取れません?
どうせなら『佳作』とか『photoback賞』とかの方が聞こえがいい気がする。
「自分の写真が選ばれたんだ!」ってその人の自信にも繋がるような気も。。。
って何熱く語ってんだかって話ですね。。
posted by うっちー at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

携帯を安く手に入れる裏ワザ

暇つぶしに、このブログのアクセス解析を見てみた。
すると上位にくるものって大概決まってるんですよね。
ケツメイシや携帯電話や詐欺関係のエントリーを見てらっしゃる方が多いですね。
ケツメイシすごいなー。。



携帯と言えば、前にどこかのブログで読んだことがあるんですが
(どこだったか忘れましたごめんなさい)安く手に入れる方法があるんですよ。
皆さん「白ロム」って言葉をご存知でしょうか。
これは業界用語らしいんですが(確か番号が入っていない携帯電話のことだったと思います。)
ヤフーなんかで「白ロム」って入れると携帯が出てきます。
この「白ロム」を買って、機種変するんです。
機種によって値段のばらつきはありますが、FOMAで1万〜3万ってところです。
わたしのようにキレて買ったばかりの携帯をへし折った方にはお得な方法かと・・(笑)
お店と比較してオークションのほうが安かったら、この方法を試してみるのもいいかもしれません。
わたしも今の携帯は白ロムをオークションで落札して、近所のドコモショップに持っていき、機種変してもらいました。ちなみにP900ivのピンクです。
ちゃんと信頼できそうな人から、そして新品未使用のものを選びました。今も問題なく使っています。
あ、オークションって金・土とか週末になるほど値が上がるそうなので、オークションが終わる曜日が平日のものを選ぶと良いかもです。
posted by うっちー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

夏だし

テンプレート変えてみました。
暑いので、青系でまとめてみましたー。
マクパペットもちょっぴり日焼けして夏バージョンになりました(笑)
写真もっと淡い色のにすればよかったかな。まあいいや、もう触りたくない、、
ちょっとギチギチですが、まあいいや。2,3日すれば慣れるって(・ε・)キニシナイ!!
あ、それからグーグルのページランクが上がりました!ありがとうございます!


今日は久しぶりに晴れましたね。もっそい暑かったけど。
起きたら9時だったんですが、仕事行く前に布団干して、
マックを磨いて箱に詰めてっていう作業したら汗だっくだく。
なんでこんなに汗かいてんのってくらい。。
いきなり暑くなるんだもんなー。。おばちゃんたまらんわ〜。。だる・・・・


あ、アーケードで浴衣祭っていうのをやってました。
浴衣を着てたら食事代10%オフとかあったみたい。晴れてよかったですね〜。
帰りに街にいったら、浴衣着てる人をかなり見ました。
意外に参加してる人いるんだな〜と思った。夏っぽくて良かったよ。
着てるほうは暑いだろうけど。
蔦屋書店で綾小路きみまろっぽい人が安っぽいマジックショーをやってました。
あああああっ!!まばらな拍手がイタイ!!━━━━ミ/ TДT)━━━━!! 
聞いていられなくて逃げました。ヽ(;´Д`)ノ


なんだか無性に眠かー。
そしてデスクトップの壁紙がイビョンホンだよ、どうしよ。
すっごい爽やかだ〜。フォーーーーー★★★

フォーーーーー★★★
posted by うっちー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ぶーーー

あー。。。3連休だと思ったら、明日自由出勤になってもーたじゃないの〜。
すごい休みの気分でいたのにテンション急降下。福岡行くつもりでいたけど仕方ないか。
やり直さなきゃならない仕事があって、かなりかっちーん。
ここのクライアントさんとうちとは相性合わない気がする。
良くなるようにと思ってやったことが全部却下だもんなー。ていっ( ゚Д゚)y−~~
ああ・・・・ちゃぶ台があったらひっくり返したいよ。
はぁ、、
なんかムカムカしてたので、仕事帰りにコーヒー飲んで充電。
・・・あーーー焼き鳥たべたーい(またか)



そうそう。なんかさー。最近変なメールが来るんですよね。
メル友になってくださいみたいな。
新手の詐欺じゃないのかなとかすごい警戒してるんですけど、どうなんかな。
話が濃いのでちょっと面白いけど無視するべきなんですかね。
毎日メール来るからなぁ。。。相当暇なんだなこの人。
なんか明らかにうちを男だと思ってメールしてるような感じなんだけど、
うちは性別偽ってメールする気ないしな。
顔も年も性別も分からない分ネットじゃ嘘つくの嫌だし。
というか馬鹿正直なので嘘つけないんだけど。
でもなんか迷惑メール多いからメアド消しとこ。



とりあえずなー連休中に
部屋掃除して〜。
マック片付けて〜。
布団干して〜。
髪のボリュームがすごいので髪切りに行こう。
posted by うっちー at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

よく降るね

最近、夜遅く寝ても長々と寝ていられなくなりました。
朝9時を過ぎるとトイレに行きたくなって寝ていられないんです。
今日もどうにも我慢できなくなって、寝たのが2時ぐらいだったのに9時に起きてしまいました。というか、習慣で7時過ぎに一度起きたのですがね。
体内時計というのはすごいですね。関心関心。
年取ったかな・・・


10時からのいいとも増刊号が見たくて、しばらく柿ピーを頬張りながら弟がゲームをしているのを鑑賞。(朝っぱらから柿ピーとかどうなんだろうか)
わたしの機嫌が良かったのを察したらしく「姉ちゃんちょっと手伝って」と言うのでコントローラーを渡されました。
ちなみにわたしは全くゲームが出来ません。
RPGなんて10分で飽きるし、かろうじて人並みに出来るゲームといえばボンバーマンとかテトリスです。
レーシングゲームだとコントローラーをハンドルのように回すタイプです。
・・・全く進まないですよね。当たり前か。
そんなのを知ってるわけなので「動かんちゃいいけん。ずっと四角ボタン押してガードしとって。敵倒しちゃだめばい」と言われ、言われるがまま四角ボタンを20分近く押していました。
ちなみに「戦国無双3」とかいうやつでした。
そんでわたしに「姉ちゃんがボスのとどめさして」というので「そんな美味しいとこ持ってっていいの?」と聞いたら自分一人で雑魚キャラを倒して、わたしがボスを倒さないと
『最強の武器』とやらが手に入らないらしいので言うとおりにわたしが倒したら、その『最強の武器』とやらが手に入ったらしいのでとても満足そうでした。



その後、弟はフラワーアレンジメントの試験を受けるらしいので、その練習会・・?講習会?みたいなのに出かけていきました。
講師の先生がすごい有名な方だったらしく、本人もその先生が作るお手本作品が出来るまでを見ていて「すげぇ」と思ったそうです。
しかし、数回練習しただけで、それらしいものを一人で作ってくるのでとてもびっくりです。
褒めてやると、とても得意げで今日も帰ってきてから花束を一生懸命作っていました。
もともとまじめな性格なんですけど、中学までは全くと言っていいほど勉強に興味がなかったんですが、高校に入ってから勉強するようになったんですよね。
努力すればちゃんと結果がついてくるというのがわかったみたいなので楽しいみたいです。
頭を使うより、実践のほうが向いているようなので、農業の学校は彼にあっているのだと思います。
まあ、受かるように頑張っておくれ。



わたしといえば雨の中図書館に行って、帰りにベスタに寄ってアメリカンを飲みつつ読書に励んでいました。
お客さんもいなかったので自分でコーヒー淹れさせてもらいました。
まだ体は覚えてましたよ。自分で淹れたコーヒーは美味しいv
それにちょうど挽きたての豆だったので香りが良かった!
うん。満足満足。
コスモスに行って余計にお菓子買ってしまった。うーん、、やっぱりあそこは危険地帯だ。
posted by うっちー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

意外と・・・

IMG_0777.jpg


なんか最近変な天気ですね。いきなり雨降り出したりするし、蒸し暑いんだか肌寒いんだか。
ここ2,3日は寝る前になって雷がすごいですよ。勘弁。
雷が眩しいくらい光るなんて珍しいですよね。
パソコンしてるときに光られると、ちょっと怖いなぁ。。


昨日、たまたま電車男を見たら、これが意外に面白かった。
いやぁ・・・濃いぞこりゃ。
うーん。・・・濃いですね。個人的に劇団ひとりがウケたんだけど(笑)
つーか伊藤淳史くんを見たあとに山田孝之くん見たらやけにかっこよく見えたぞ(笑)
伊藤くん・・・はまり役だと思う。
つーかあのミーナだっけ。主人公が気に入ってるキャラクターのフィギュア。
特注で40万するんだって。めざましテレビで言ってたよね。ありえないし(((( ;゚д゚)))
今日は多めに。


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



電車男(ドラマ版HP)
http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html
posted by うっちー at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

雨すごい

ここ最近、今にも雨がどばっと降り出しそうな空でしたが、ついにこれでもかってくらい降ってますね。
昨日の夜の雷と、今日の土砂降りと。
梅雨らしい天気です。そして、わたしのくせっ毛は面白いくらいにくねっております。
こりゃー天然ワックスだな。。。
昔からこの妙なくせ毛(片方だけ外側にカールして、いくら水をつけても直らない。
あと前髪が波うって昔の髪型みたいになる)が大嫌いで、ストパかけまくってたんですが
ショートにしてから軽くパーマかけたようになってくれるので逆に助かってたり。
むりやりまっすぐしなくていいので、すごく楽。
また短くしちゃおうか、量減らすだけにしようか迷いマス。うーむ。。
posted by うっちー at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

大量大量

うわーもう7月バイ、ちょ〜、どやんすっと〜。
どやんもせんけどね〜。なんかこうウズウズしてくるとよ。無意味に。
海、行きたいね海。泳がんちゃよかけん、誰か行こうよ〜。



いやー。パルコのバーゲンは毎年人がすごいよね。
うちもいいものは早くと思って日曜行ってきたんですが、なかなか。。
50%OFFは燃えました。
本日はスカート狙いだったので、ワンピースと、スカートを購入。
スカートは「すごいかわいいでしょ〜vこれチューブトップとしても着れるんですよ」と、ショップのお姉さんがかなりの喋りっぷりで勧めてくれたので
「そんなにハイテンションで接客してくれてありがとう、おばちゃん負けちゃったよ」と心の中でつぶやきつつ買いました。
ま。買おうと思ってたスカートより安かったので悪い気は全くしませんでしたし。
チューブトップとして着れる日は来るんだろうかと思いますが。。。


この日はどこもかしこもバーゲンで、うひょひょと思いつつびぷれすに行ったら
前、シルバーのリングを買ったお店でいいなーと思ってた王冠のリングが20%OFFだったので、つい衝動買いしてしまったじゃないの。
ゴールドも品があって良かったんですが、シルバーの倍の値段したのでシルバーに。
ゴツクてかわいかったんですよ。ミルククラウンみたいで。
でも今日つけてみて、付けた指の左右に飾りが当たって痛いということが判明( =Д= )
普段使いはやめることにした。ちきしょぅ。。ま、カワイイから許す!!


にしても、自分の部屋が暑い。おまけに汚い。。防湿庫欲しい。(モリさん、そのうちマック取りに来てねv)
もう限界・・・お風呂ーーー!!!
posted by うっちー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ジャンジャンゴー

今日は専門学校の時の友達とご飯食べに行きました。
みんな忙しいみたいやね。わたし入れて3人でした。
ジャンジャンゴーも久しぶりに行ったな〜。
ご飯美味しかった。お酒飲むとお腹膨れるよね。がっつり食べた気がする。
でも3人で5,800円は安かった。みんなお酒飲まんけんね。
おしゃべり楽しかったです。また行こうね。今度は北京ダックで!!(笑)



今日、携帯変えてきたってば。
オークションで携帯買ってそれで機種変してきました。
つーかドコモ高い。FOMA高い。でもわたしも今日からFOMAです。
弟と色違いになってしまった。うーん。使い方がわからん。。


あー。。最近出費が多いわぁ・・・
パルコのバーゲンも行かなきゃね!
毎年、バーゲンのときしかブランドものは買えん。
燃えるぜぃ☆★
posted by うっちー at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

どもども

いやぁ。。ほったらかしにしてましたね。
なんかいきなり暑いですね。この湿気にはぐったりですよ。
さすがにわたしも夜は除湿つけるようになりました。
しばらく腹痛が続きまして、おまけにすっごいだるい夏風邪ひきまして、どうにもこうにも体が絶不調でした。。今もお腹痛いんですけどね。
ええ。おかげで胃が随分縮みましたさ。体重は減らんがな!!はんっ!!
超やせるヨーグルトも食べてないですよ。もう、ヨーグルトなんてとんでもないっすよ。
これで食べてたらトイレがマイルームですよ。
変な汗をかきつつ、なんとか暮らしている毎日です。
きっと原因は先週食べたひじきだ。お昼に食べたひじきだ。・・・と思っております。
しばらく怖くてひじき食べれない・・・


ブログを休んでいる間、携帯が逆折りたたみになってしまいました。(´▽`)アハハ
こんな感じで。ふ、複雑骨折!!?

IMG_0773.jpg

いつかやってやろうと思っていたのですが、実際にへし折ってみるとあーあーという感じでした。
せっかくなので分解して遊ぼうと思います。
でもかろうじて使えるんですよ。ええ。ちゃんと目覚ましも鳴るし。メールも出来ます。
けど怖いのであまり開きたくないです。
・・・意外に簡単に折れてしまったので相当キていたようです。アハハハ。怖い怖い。
考えたら一ヶ月しか使ってないがな。。い、イタイ!!!
posted by うっちー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

(ノ-"-)ノ~ ┻━┻

肩に誰か乗ってるみたいに重いです。肩コリひど過ぎます。
頭痛もひどいし、昨日からお腹も壊して痛くてよく眠れないし、ちょっと熱があったし、口内炎が3つもできてご飯食べると痛いし(-_\)
うー。弱ってますなぁー(_ _;)
posted by うっちー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

きっちょー

今日はのだちゃんと吉鳥行ってきました。(またも焼き鳥)
おいしいですよねー!吉鳥の焼き鳥って( ´▽`)ノ
ここ人気だからいつも多いんですよ。
目の前で焼いてくれるのがいい。。時間はかかるけど。
わたしはさび焼が好き。結構わさびついてるけど全然辛くないんですよね。
ちょうちん焼きだったっけ?あれ甘辛くて美味しかった。じゅるり(゚ρ゚)
焼き鳥さいこーーーーーーー( ゚∀゚)ノ

久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったよ〜。また遊びたいですね。
今度はモリさんもね(笑)



そうそう。。昼間セミが鳴いてました。暑いですもんね〜。。
でも、まだ梅雨を越えた気がしないんだけど・・・
あー。。映画みたーい。最近SF見てないから、宇宙戦争見たいね。
posted by うっちー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

